ソシャゲ『アズールレーン』 、原爆ネタがバレたため放射能マークをこっそり変更



『アズールレーン』に原爆資料館に展示されているファットマンらしきものが登場
Image00002-24-1024x577.jpg


y8O8odA.jpg


怒った人が広島と長崎の原爆資料館などに通報



こっそり修正される

qHmwK0a.jpg


tdpllxw.jpg



反応


これが艦これか

デリケートなラインをやすやすと超えてくるな

通報が効いていた模様

ゲームの底浅いのバレ始めた直後にこれだから短い花火だった

ぶっちゃけどうでもいい
いつもの騒ぎたいだけだろうなぁ


バレるも糞ももろ出しで全く隠してないじゃん

別にいいじゃん
原爆を考えるきっかけになるかもしれんし


そんなこと言ったら通常兵器でもがっつり犠牲者いるじゃんよ

マークだけ消してもファットマンの上に乗っているのは変わらない模様

まぁ結局中国もアメリカと変わらないということよ




関連する記事

184

コメ

【悲報】西又葵「サークルカットはけもフレですが内容はアズールレーンにします!」

148

コメ

アズールレーンで不具合によるアイテムデュープが発生 不正利用者はBANされるぞ!

246

コメ

【大勝利】『アズールレーン』新キャラ「セントルイス」「ホノルル」が性的すぎる!!!これは艦これ鹿島レベルに搾り取られるヤツや・・・





これはガチな団体から色々と抗議があったんだろうな・・・