だんだんこういうのしか残らなくなったモンハン













熟練ハンターが去り、出会い厨が残ったモンハン
カオスな状態に



実際問題えっちな格好だった











(;・∀・)・・・


反応


お疲れ様でした?女子は大変ですね?モンハン嫌いにならないで楽しくやりましょうね



自分も1回モンハンの野良部屋で告白されたことあります。 その時は相手が自ら住所晒してきてえぇ、、、ってなり部屋の人みんな落ちましたが面白がってしばらく見守る人もいるんすね。









ここ最近やってなかったけど、XXの野良部屋ってこんな感じなんですか(困惑)



Switch版が出たのも影響あるんですかねぇ。 Switch版出る前まではそんなに地雷に当たったことなかったのもありましたが



何年か前、某ゲームでもいたなぁこんな人??? 「こんな40過ぎのおばちゃんが良いだなんて、最近の若い子は情熱的ね~」って適当に流してたら「ババアかよふざけんな」って勝手に怒ってて面白かったですよ









XXハンターを越える逸材を見た。



おいおいおい、モンスターですらモンハンプレイする時代かよ















モンハンワールドはキッズ向けにならないで…





モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る