ほんとこういうの消えないな・・・






ツイートした人のプロフィール

動物達の為にツイッター始めました。拡散で救われる命があります。見えない所で日々苦痛に満ち奪われ続けている命がある事を知って欲しい。この世は関心を持たないと見えない真実ばかりです。その中でも畜産の実態は世界一悲惨です。少しでも動物達の犠牲を減らす為にVEGANという生き方に辿り着きました。肉食者とはお話したくありません。




これに対する返し






オッスオラ猟師!

作物荒らす害獣捕獲して家に送り付けっから死ぬまで飼ってくれよな!

もちろん自然に帰したら違法だからな!よろしくな!



この記事への反応


動物擁護ガイジは何故狩猟対象なのかよく調べてから発言しようね、、、

このVEGANは東京ディズニーランドで毛皮反対デモしようとしてつまみ出された過去をお持ちのマジキチでほんと話通じないです こういった人が淘汰されることを私も願ってます

来週もぜってぇ送らせてくれよな!


イノシシとか罪がありすぎる、、、婆さん所の畑何回掘り返されたか

多分何の為に猟をしてるかなんて考えた事も無い人達なんでしょうね。






以前も話題になったコイツ


引用画像

ディズニーランドで毛皮反対運動する人たちがキチ○イすぎると話題に 完全に迷惑行為:はちま起稿

ディズニーランドで毛皮反対運動する人たちがキチ○イすぎると話題に 完全に迷惑行為の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む








まぁた騒いでるのかコイツ・・・






建築知識2017年12月号
建築知識2017年12月号
posted with amazlet at 17.11.18

エクスナレッジ (2017-11-20)