1734b21c.jpg
fe2a4df4.jpg
c68b8eef.jpg
461a28b5.jpg





今年





引用画像

.ぎゃんかわで胸アツなショット、ご本人ついったより??‍♂️千年先まで、、、?おめめ... • sakiiiumiii

.ぎゃんかわで胸アツなショット、ご本人ついったより??‍♂️千年先まで、、、?おめめが乾燥ひじきですね、立派な胸板してるクセに!!!(?)#中村倫也 #senritsutareme #小池栄子 - @sakiiiumiii

www.imgrum.one
全文を読む





この話題への反応



ボリュームはともかく形だけなら若返っているようにも見える

よく見ろ。相変わらず胸でかいぞ。
顔と体はむっちりから随分スッキリして健康的になった感じだね。


リアルな話ミニマイザーブラつけとるだけやと思う
ミニマイザーだと薄着でも胸強調されんし動きやすいしええことばっかりや


このしぼみ方やと絶対垂れてるわ…

素っぴんでこれはすごい

いや、私服だとこのくらいでしょ
まだまだだと思う














結構体絞った感じ
でも今のほうがスッキリして可愛い気がする