2017.11.19 19:30

【公式設定】マイメロ先輩、オオカミの胎内で『小腸なわ跳び』をするようなサイコパスだった

マイメロ先輩の隠された公式設定が話題に



MOE2016年4月号に掲載されたマイメロディの公式設定

「「赤ずきんちゃん」としてデビューしたマイメロディはオオカミのお腹から誕生したキャラクター」

「胎内に戻ってハート(心臓)の一番近くで胎児のように安らいでねというメッセージ」

コンセプトノートにはオオカミさんの胎内で小腸なわとびをするマイメロディの姿















この記事への反応


マイメロってなんでこうもヤバいキャラなんだろう?

え?え?サンリオってグリム童話だっけ…?え?

徐々にマイメロに侵食され体の自由を奪われるオオカミ。ある日激しい腹痛に襲われる。なんとお腹のなかでマイメロが小腸で縄跳びを・・・!

マイメロ…小腸で縄跳び…なんて鋼の心を持ったうさちゃん…

アニメのマイメロ見てたから、ちょっとやそっとのことでは驚かん。

マイメロディって心臓の鼓動のことだったのか。タチの悪い寄生虫やんけ。

バンギャに愛される理由がわかるな。

マイメロ先輩ならやってそう、という妙な納得感がある。


マイメロにそんなホラーな設定があったとは…俄然興味が湧いてきた。

マイメロがサイコパスって説はずっとあったけど
設定からこんなヤバいヤツだったんだ……
友達の絆創膏剥がして泣かせるなんてたいしたことなかった








2017y11m19d_182244138.jpg








アニメのカオスっぷりは原作準拠だったのか