19日開催のイベント「A&Gオールスター2017」で
新人声優がとんでもない発言を行ったと話題に




「関軍団の1人、外崎友亮っていう声優さんが、コーナー中に日高里菜に「好きです、僕が売れたら一発ヤらして下さい」って発言」
















外崎友亮

外崎 友亮(とのざき ゆうすけ、1988年7月31日 - )は、日本の声優。北海道出身。2016年1月よりアクロス エンタテインメント預かり。以前は、パワー・ライズ(合併前はトリアス)に所属した後、2015年10月1日よりフリーで活動していた。

出演作品
・遊☆戯☆王VRAINS(オペレーター、パトロールロボ)
・王室教師ハイネ(グレゴール)
・賭ケグルイ(男子生徒、子分B)
・王様ゲーム The Animation(神馬竜也)



この話題への反応


外崎友亮って人ありえないわ… 流石に言っていいことと悪いことあるでしょ( ・᷄ὢ・᷅ ) これはちゃんりな怒っていい

日高里菜ファンに袋叩きにされそう

外崎友亮さんへ お疲れ様でした 次の仕事も頑張ってください

いやさすがに外崎友亮ってやつゴミすぎだろ

関軍団のやべぇやつ外崎友亮か 今回の一件で応援して覚えた 生ぬるく応援してこ

声優の外崎友亮さんが日高里菜さんにヤらせろって言ったのは事実です 文句は本人のツイッターまで

西武ライオンズに似た名前がいるってことで西武に飛び火しててそっちの方が目立つの笑う

外崎友亮くん、いわゆる”預かり”扱いの声優だしこれで大沢事務所から共演NGでも貰おうもんなら完全に消えてしまうな・・・

日高里菜にセクハラした外崎友亮を叩こうかと思ったが、日高ファンの荒れ方がやばいので一周回ってネタになる説。

今頃外崎友亮は去勢されてますよ。。。




消えるかもしれない…
https://twitter.com/tononotonono
名称未設定 2.jpg






冗談でもそれは言っちゃいかんだろ・・・!





追記:日高里菜さんは寛大