なるほど・・・



一昨日話題になったアレ



引用画像

【ヤバすぎ】新人声優・外崎友亮くん、イベントで日高里菜さんに「好きです。僕が売れたら一発ヤらせて下さい」と発言 先輩声優の花江くんが土下座する事態に:はちま起稿

【ヤバすぎ】新人声優・外崎友亮くん、イベントで日高里菜さんに「好きです。僕が売れたら一発ヤらせて下さい」と発言 先輩声優の花江くんが土下座する事態にの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む





これについてラジオで関智一さんが釈明




引用画像

radiko.jp | インターネットでラジオが聴ける

ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

radiko.jp
全文を読む

事の顛末を一応説明させていただきますと外崎くんは悪くないんです

私、関智一が言おうと思っていたネタを言うタイミングがなくなってしまいまして、外崎くんにコソっと横で耳打ちをして「外崎こんなこと言ったらいいんじゃねーの?」と言ったら外崎くんは後輩だから、それを真に受けてしまって日高里菜さんに対して行き過ぎた発言をしてしまいそれで、皆さんに不快な思いをさせるような結果になってしまいました。

僕が普段やっているようなことを外崎くんにやらせてしまって、軍団長として自覚が足りなかったと大変反省しております。不快な思いをされた皆さん本当に申し訳ございませんでした。そして、外崎くんにも迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

外崎くんは一生懸命やっていたので、何卒許してあげていただければなと思っております。

とは言うものの嫌だなと思っちゃった人たちの気持ちは中々収まらないものもあると思いますけれども事の顛末はそういうことなのでお叱りを受けるなら僕が受けないといけないなと思っておりますので何かありましたら僕の方へ言ってきてください。



















関さんがやるのと新人がやるのじゃ大分違うからなぁ・・・







結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray
ポニーキャニオン (2017-12-20)
売り上げランキング: 104

信長の野望・大志
信長の野望・大志
posted with amazlet at 17.11.20
コーエーテクモゲームス (2017-11-30)
売り上げランキング: 45