引用画像

ふなっしー、TV出演が激減した理由を告白「TV関係者をブロックした」 - ライブドアニュース

ふなっしーが19日放送の番組で、TV出演が激減した理由を明かした。「体力的に厳しくなって…TV関係者をしばらくブロックしていた」と告白。海に沈められることなど「ぞんざいな扱いに疑問を感じていた」と語った

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・ふなっしーが19日放送の番組で、TV出演が激減した理由を明かした

「体力的に厳しくなって…テレビ関係者をしばらくブロックしていた」

「ご当地キャラとして誕生したのに、海に沈められたり爆破されたりといったぞんざいな扱いに疑問を感じていた」


・「(イベントの)ギャラはテレビの約5倍は貰える」



この話題への反応



確かにそこらの芸人よりも身体はってたもんなぁ…。

「イッテQ!」や「ダマされた大賞」とか?

「イベントのギャラはテレビ出演の約5倍」にテレビ業界のアレな部分を感じずにはいられない…。

ま~確かに扱いが雑だったよなw

TV特有の「いじり」が物凄かったもんなぁ…

テレビで見なくなったとはいえ、もし近所のスーパーにふなっしーが来るなら自分は大喜びで見に行くだろうし、さすがの賢いやり方だと思う。

まぁあれはゆるキャラの枠を超えてたな。

ロックだなあ。応援してます!





e3cff2c9-s.jpg








扱いは雑なのに給料も安いとかやってられんわな

知名度はすごいことになってるし、このまま地方巡業やグッズで食べていけそう