和月伸宏先生、『るろうに剣心』単行本に意味深なコメント







可動少女人形。
とうとう買ってしまったですよ、少女人形。そっちには手を出すまいと決めていたけれど、ナコルル、リムルルときて、しかも関節可動とくれば、もう「和月伸宏」としてはGETだぜ!(ポケモン風)2Pナコリムも出してくれたら倍率ドン!さらに倍。
しかし可動少女人形……ハッ!もしかして、これが前巻のコメントの「新しい風」!?(だったら嫌だなァ…)





和月伸宏先生が購入したのはおそらくこういう人形↓






この記事への反応


シャレにならなくなりましたな

ちょっと単行本読み返してくるわ

踏みとどまれなかったんですね(>_<)

こ の 人 も う 終 わ っ て る

和月伸宏氏……
ドールで踏みとどまれなかったんだなあ……

ていうかいつも不思議なんだけどこういうのの「所持」ってどっからバレるもんなんだろう。和月氏が今後どうなるかには微塵も興味はないが経緯が気になる


oh…(´・ω・`;)

……この人もう終わってるって、自分でわかってたんだね。そしてほんとに終わってしまうとは…

和月伸宏先生には
一時期、絵にめっちゃ影響受けてたからショック

るろうに剣心の続編も始まったばっかりなのに・・・


和月伸宏連載作品
るろうに剣心→やろうと提案された北海道編を作者の判断でやらずに連載終了。
ガンブレイズウエスト→打ち切り。
武装錬金→打ち切り。その後別誌で数話掲載。
エンバーミング→打ち切り。
るろうに剣心北海道編→書類送検で打ち切り?←NEW!


よしわかった!コミックLOに描こう!「和月伸宏先生のマンガが読めるのはもうコミックLOだけ」と銘打とう!












新しい風(児童ポルノ)
本当にここで踏みとどまっていれば…