なるほどね






何度も言ってるけど食べ物に関して被曝を心配するなら福島産が世界一安全だから。

理由は世界で唯一全量検査をしてるから。

こんな事をやってるのは本当に福島だけなんだよ。本当はもう必要ないんだけど安心と安全の為に福島の生産者はずっとやってる。その手間たるやハンパない。美味しく食べるがいい。




この記事への反応


よく基準値以下という言葉は聞きますが、そもそも基準値はいまいくつなんでしょうか。又、当初と比べて基準値はどれほど下がったのでしょうか

確かに具体的な‘’基準の数値”が分からないと不安ですよね。かと言って、私達は専門家でもないですし、その「基準」に信用しても良いのか不安なのところがあります…

1kgあたり100beですよ。厚労省などが公表していますのですぐわかります。欧米は1200ですので、随分安全な基準です。信用するかしないかは、きちんと調べた上で判断してみては?(*^^*)

私も福島の桃、大好きですよ!みっしりした堅い果肉の桃が美味しい福島産、最高です…。











引用画像

福島県の観光客アピールが語彙力なさすぎて逆に話題にwwwww:はちま起稿

福島県の観光客アピールが語彙力なさすぎて逆に話題にwwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む







食品で問題おこした企業のモノとかも同じことが言えるよね。

何かやらかしたあとは大抵安全になる