【悲報】『はじめの一歩』作者の巻末コメントがヤバ過ぎる!編集者へ恨み言?と話題に











・やり返す

・イコウフジカワ

・覚えとけ



反応


一歩切ったらもう読むものないやん

ヤバかったら載せないだろ

こんなゴミみたいな展開でよく編集も許したな
打ち切るにしてもせめてまともな着地させろや


やり返す。
伊香、藤川。
覚えとけ。


こち亀も何だかんだ惜しまれたのに一歩はむしろ喜ばれそう

宮田一歩を編集に先延ばしされまくってブチ切れてもうやらんってなってから
こうなる事は既定路線やったんや


一歩対宮田あのタイミングでやらない理由何だよマジで

とっととリカルドか宮田とやらずに引き延ばしたのが悪い

身内の麻雀とかの話やろ ほんまの恨み言だったら載せやんわ

だらだらつまらん展開続けといて覚えとけもないけどな











何があった・・・