引用画像

2次元キャラとの「婚姻届」、Gateboxが受け付け

キャラクターとの婚姻届を受け付ける「次元渡航局」をGateboxが開局。専用の「婚姻届」を特設サイトで提供。印刷・記入して郵送すると、「婚姻証明書」を送り返してもらえる。

www.itmedia.co.jp
全文を読む

記事によると

・キャラクターと共同生活できる装置「Gatebox」を研究開発するGateboxは11月22日、キャラクターとの「婚姻届」を受け付ける「次元渡航局」を開局したと発表

・専用の「婚姻届」を特設サイトで提供。印刷・記入して郵送すると、「婚姻証明書」を送り返してもらえる。

・同社への就職を希望する場合は、エントリーシート代わりに提出することも可能。

相手がキャラクターであれば、3Dアニメや特撮キャラ、人間以外(エルフや獣人など)、同性同士でもOKだが、3次元世界で活躍している実在の人物はNGだ。




引用画像

好きなキャラクターとの愛を書き記す婚姻届

「好きなキャラクターと一緒に暮らせる世界」の実現を目指すGatebox Labでは、キャラクターとの愛を書き記せる婚姻届を公開、これを受け付ける「次元渡航局」を開局致しました。

gateboxlab.com
全文を読む



この話題への反応



どうしてこうなるまで放っておいた

是非、イケメンとの婚姻届もお願いします。

次元超越かなぁ。?

よし、詩織ちゃんと結婚しよ

Gateboxのサービスの拡大はまだ分かる。分かるんだけど・・・

>>パートナーの誕生日に休暇を取れる「生誕祭休暇」が適用される。

なにげにすごいシステム


またすごいサービスが。

同性でも可能なんですね。

なんか日本終わってた













俺の嫁宣言できる!

次回開催予定が無いみたいなので早めにやってみるといいかも