記事によると

・ある絵から、真っ先にどの動物が見えるかをもとに性格を診断する「Meaww」


6f935_1459_a65be94fad3dc15eca40ea5ec57f8eb9.jpg


ウマ:真っ先に「馬」が見えたあなたは、野心的で優しい心の持ち主。成功と自由を追い求めるタイプ。

ニワトリ:「ニワトリ」が見えた人の最も際立つ特徴は、忍耐強さ。

カニ:即座に「蟹」を発見したあなたは殻は硬いものの、中身は柔らかい存在。実は蟹ってとても誠実なのだそう。

カマキリ:直感を信じること、そして辛抱強さをマスターしている「カマキリ」。カマキリを最初に見つけ出したあなたは、鋭い直感の持ち主です。

オオカミ:最初に見えたのがオオカミのあなたは、彼らのように勇敢で怖いもの知らずなたち。仲間に囲まれていたとしても、その勇敢な心持ちのおかげでひときわ目立つ存在感を放つでしょう。

犬:誠実で勇敢、守ってくれて、ひと想い…ほとんどの人は、こういったワンちゃんの特徴を知り尽くしているでしょう。誠実さを携えながらも勇敢さを忘れず、思いやり深く、愛情深い人。さらには周りを守ってくれるたくましさとお茶目さを兼ね備えています。

ワシ:ワシが最初に見えたのなら、あなたはゴールに向かってブレずに進む努力家です。

蝶々:何よりも先に蝶々が見えたあなたは、彼らのように美の開花を遂げることでしょう。すぐに順応することができ、柔軟性を持って動けるあなたは、そのときの状況に応じた行動をとり、うまく物事をこなしていけるタイプ。

ハト:平和と永遠に続く愛をシンボルである「ハト」は、自然界で類を見ない美しい動物のひとつ。そんな鳩が何よりも先に見えたあなたは、賢いタイプ。



この話題への反応



1度に2つ見えたけどどうなんだろ??

なるほどな

カマキリだったよ

バッタだ!と真っ先に見つけた生き物は違う生物だったでござる。これは判定に値するのかなorz

面白い!てか、こんなに居たのかってびっくり!(笑)


さすがに色違いすぎてカマキリやろこれ。コンマ遅れて蝶とオオカミがわかる。あとは数秒見ないと何いるか分からん

私は最初にオオカミが見えたよ

鳩全然見えない:( ´ω` ):













色の都合、カマキリが一番見つけやすい感

てかそんなに動物隠れてたの(困惑)