生活保護にお金貸したらこうなります










































この話題への反応



こりゃヤバイですな:(;゙゚'ω゚'):

こういうクズがいるから 自分はまだ捨てたもんじゃないと思える 俺はまだこんなクズになってなくてよかった

私も今同じような相手に5万ほど貸してます、お互い頑張って取り立てましょうね??

貸した相手はギャンブル依存性なんですか?

返すかわかんないやつに金貸すほうがわりいくらいに考えないとやってけねえ

うちの先輩が 金貸すときは返ってこなくても許せる範囲でしか貸したらあかんで そして返ってこなかったらそいつはその程度のやつやったと思え って言ってた

友人としての情が残ってないなら裁判所通して借用書書かせた方がいいですよ。

どうして生活保護されてるのに博打でお金溶かすのか謎ですよね、その時間と労力で働けよって思います

してはいけない決まってないとは言ってもどこの地域でも密告により調査が入った場合に不正とみなされるとこれまでに生活保護で貰ってたお金を全額返金になる事があるそうです。 知り合いは病気で理由にしてましたがパチしてました。調査で不正とみなされ 返金や家財の差し押さえされたそうです^^

こうしときましょ?







関連する記事

450

コメ

【悲報】「パチンコしたら生活保護停止」という神政策、中止へ 納税者激おこ「娯楽は自分で稼いだ金でやれ」「受給者様が調子に乗る」

121

コメ

会津若松市議「税金の無駄遣いは許さない!」 → 外国人妻に生活保護不正受給させて逮捕 一連の手口が明らかに

380

コメ

生活保護費を一日でパチンコで使い果たしてしまい強盗殺人を犯すという最悪な事件が起きる(´・ω・`)










あまりにもクズすぎる

生活保護なのにスロカスはもう酷い・・・