やすっ








この記事への反応


(´▽`)猫を抱いてれば無料です

いい情報ですね。冬もエアコンにしようっと。 ファンヒーターも暖かいんですけどねー。 窓近辺の結露も無くなるし、今シーズンはエアコン一本で…あ、コタツもやっぱり使いますw

全て(弱)でかかれないことに意図を感じますな。


寒冷地用エアコン20万以上するんですよね…(´;ω;`)

細かい数字はともかく、実はエアコンが暖房系じゃ一番省エネってのは家電や住宅関連の畑じゃむしろ常識じゃw? 唯一『熱交換』してる暖房だしw つか、電気生焚き系の家電はボチボチ無くなりかねんw







引用画像

【知らないと損】エアコンは頻繁に消すよりずっと点けっぱのほうが電気代が超お得! 頻繁に消した時の電気代はなんと9倍!!:はちま起稿

【知らないと損】エアコンは頻繁に消すよりずっと点けっぱのほうが電気代が超お得! 頻繁に消した時の電気代はなんと9倍!!の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む







エアコンつけっぱだと本当に安上がりだよね