記事によると

・22日放送のフジテレビ系「とくダネ!」にモンゴル出身初の関取の元小結旭鷲山氏(44)が出演した

・番組では横綱・日馬富士(33)が幕内・貴ノ岩(27)を暴行した問題を特集

・旭鷲山氏は今回の事件について「あの部屋(貴乃花部屋)の人を殴ったのが間違いだった」「他の部屋の親方なら何とか話しすると思うけど、あの親方はちょっと話し聞かないと思います」とコメントした













この記事への反応


駄目だ、こいつら…

モンゴル会の創設者でもありモンゴルからの刺客、旭鷲山の参戦で、もうモンゴル会と相撲協会は擁護できんところまで来たな。

相撲の伝統は大切にしたいですが、相撲界にはびこる暴力と隠蔽の伝統は終わりにしていただきたい。

フンフン。貴乃花部屋以外の力士相手なら、うちうちで済ませていた暴力を、事件化した貴乃花親方が悪いって事ですね。

クラスでいじめがあったとき、それを担任に言った奴が次に叩かれるのと同じ構造だよね。マスコミもこぞって貴乃花をたたいてるみたいだし、大人がこんなことやってるんだから子供のいじめなんか永遠に無くならんわ。

これ自分も観たけど、ほんといつの時代に生きてるんだろって思った。旭鷲山の現役時代から時が止まってるのか。

この人もあんまりテレビに出したらダメな人だね…今朝もヤバい発言多し。旧態の権化だ。

八百長試合の時から何も進歩してねえな、相撲協会は。
もう国技じゃないわ。酷疑だわ。


かわいがりって名前違うだけの嫌がらせと暴行やろ。

かわいがりって稽古でやるものじゃないの?飲みの席でやるものなの?





DPOAP8OVoAMQeXp.jpg







暴行死事件も起きてるのに
まだかわいがりしてるのおかしいわ







関連する記事

608

コメ

【大相撲】日馬富士暴行事件、2次会で説教中に貴ノ岩のスマホが鳴り激怒 → ビール瓶で頭を殴り頭蓋骨骨折させ2~30発殴打、白鵬も突き飛ばす

297

コメ

【日馬富士暴行】同席した白鵬「ビール瓶で殴ってない」「馬乗りない」

224

コメ

【日馬富士暴行】朝青龍さん、日本のマスコミにブチギレ!ヒップホップみたいなツイートを連投

330

コメ

【暴行問題】日馬富士「引退だけは避けたい」

364

コメ

【おや?】貴ノ岩「ビール瓶で殴られた」 ← 即行で矛盾が見つかり騒動は泥沼に 誰かが嘘をついている!

190

コメ

【暴行問題】貴ノ岩の診断書作成医師「骨折と髄液漏れはあくまで"疑い" 相撲に支障ない」

63

コメ

ラップみたいだと言われていた「朝青龍の日馬富士暴行に対してのコメント」がマジでラップ化wwwwww

233

コメ

【泥沼】日馬富士に暴行を受けた貴ノ岩、自分も同じモングル人力士を殴っていたことが判明

165

コメ

【暴行問題】日馬富士「カラオケのリモコンでも殴った」 → あのデカいデンモクで!?