記事によると

韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定する慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した

・近く本会議で成立する見通し

・改正案には慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている

・8月14日は故金学順(キム・ハクスン)さんが1991年に慰安婦の被害を初めて公の場で証言した日



この記事への反応


結局、国を挙げてこういう流れを加速させるなら、まずは10億を返してからにしろ、と言いたい。

もう嫌だ、この国

職業売春婦が日本軍から金を稼いでくれたことに感謝するんだとさ
本当に恥ずかしい民族ですね


遺憾の意とか言葉じゃなくて行動をしようよ。経済制裁とかいうと物騒だけど、何かしらそれを理由にしてもいい気がする。

国を挙げて、ユスリ・タカリのネタを法制化。
流石は恥を知らない国だと、感心しきり。


これに対して日本政府は抗議しちゃイカンよ。無視ですムシ。
反応したら負け。


わざわざ日本の終戦記念日の前日にする、韓国は北朝鮮化してるね。お大事に。

もうほっておきましょう。就労ビザも永住権も制限しましょう。

ご自分のお国の韓国米軍慰安婦の皆さんや韓国軍の酷い仕打ちで身体も心もズタズタにされたベトナム女性にも想いはせ、賠償する日にしましょうね!












10億円拠出した慰安婦問題日韓合意はなんだったのか







関連する記事

203

コメ

韓国大統領候補「慰安婦合意は修正すべき」「日本の対応は理解できない」

676

コメ

【えっ】国連「慰安婦日韓合意を見直せ。補償や名誉回復は十分でない」

511

コメ

韓国新政権が初の公式見解「日本よ、慰安婦合意が受け入れられていない現実を認めろ」

288

コメ

韓国外交部「前政権の慰安婦合意は間違いだった」

185

コメ

【悲報】香港の日本総領事館近くに慰安婦像2体が設置される 反日活動家「南京事件が起きた12月13日まで置き続ける」

526

コメ

【ヤバすぎ】韓国・ソウルの路線バスの座席に慰安婦像設置! これにはソウル市民も流石に困惑「行き過ぎ」

307

コメ

【慰安婦問題】デヴィ夫人「全日本人は韓国に遊びに行くな!韓国経済に打撃を与えて日韓合意の意味をわからせるべき」

431

コメ

【マジかよ】韓国、トランプ大統領の夕食会に元慰安婦を招待