ぐるナイより


二階堂ふみさん、クビレースが終わる前に卒業へ


>aaa.jpg



この話題への反応


え〜二階堂ふみまじか〜!

華がなくなってしまうよ〜

二階堂ふみ辞めちゃうんだ。 ショックなんだけど。

辞めちゃうとか寂しい

お、二階堂さん卒業あざますー!!!

そりゃそうだな…大河もあるし太っちゃうもんね…

ふみちゃんが卒業なんだ 毎回見ていたのになぁ〜

え?二階堂さん卒業するのに、残りのゴチ参加するの?その時の二階堂さんのモチベーションってなんなんだろう?

女優の勉強したいから卒業 ゴチレース免除 でも今シーズン最後まで参加 何かここで卒業発表したことに意味ある??

女優業に集中したいというのは...ゴチに参加する時点で女優業が制限されるの分からなかったのかな.....少し残念










ゴチから可愛い子がいなくなってしまう・・・





二階堂 25度 900ml  [大分県]
二階堂酒造
売り上げランキング: 8,180