えぇ・・・



引用画像

工場ごとベルギーワッフル焼ける 首都ににおい充満、けが人なし | 共同通信 ニュース | 沖縄タイムス+プラス

 【ブリュッセル共同】ベルギーの首都ブリュッセルで23日、同国名物のワッフルを製造する工場がほぼ全焼した。死傷者はいなかったが、黒煙とワッフルの焦げたにおいが市内に広がり、煙が鉄道線路を覆ったため、ロンドンやパリなどに向かう列車を含め、多数に遅れが出た。

www.okinawatimes.co.jp
全文を読む

記事によると

・ベルギーの首都ブリュッセルで23日、同国名物のワッフルを製造する工場がほぼ全焼した。死傷者はいなかったが、黒煙とワッフルの焦げたにおいが市内に広がり、煙が鉄道線路を覆ったため、ロンドンやパリなどに向かう列車を含め、多数に遅れが出た。

・ 欧州メディアは「極めてベルギーらしい出来事」だと報じた。

・出火原因は、ワッフルを焼くオーブンを冷却する装置が機能せず、過熱したためだとされる。



この記事への反応


工場ごとベルギーワッフル焼ける >欧州メディアは「極めてベルギーらしい出来事」だと報じた。 そ、そうなの…?ベルギーらしいの…?

11月も終わりのタイミングで見出しオブザイヤー決まった感じある(笑)

ベルギー「工場ごとベルギーワッフル」 アメリカ「工場ごとスニッカーズ」 イタリア「工場ごとロシェ」 カナダ 「工場ごとメイプルシロップ」 博多  「工場ごと博多通りもん」 インド 「工場ごとグラブジャムン」 世界は甘い匂いに包まれ滅亡した

工場ごとベルギーワッフル焼けるって虚構新聞かと思った

レンドにある工場ごとベルギーワッフルってなんなんだろう








引用画像

【マジかよ】新車のボンネットにワッフルが混入する事案発生 車を買った家族がブチギレ:はちま起稿

【マジかよ】新車のボンネットにワッフルが混入する事案発生 車を買った家族がブチギレの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む







結構な事故なのにノリ軽いなぁ








北斗が如く
北斗が如く
posted with amazlet at 17.11.23
セガゲームス (2018-02-22)
売り上げランキング: 236