記事によると

『Fate/Grand Order』の開発・運営を手がけてるディライトワークスが、第3期決算公告(2016年7月期)の決算公告を掲載した

最終利益は14億9400万円。2015年7月期の実績(4700万円)と比較すると約31倍となる









2016年7月期はメインストーリー第6章の配信時期が決まったあたり

fgo_01_cs1w1_800x300.jpg




この記事への反応


自社買いじゃ無しにどんだけアニプレソニーにすわれとるんじゃ

型月や角川もライセンス収入が凄いことになってんだろうなー

ひえ~~~~~

「1100万DLキャンペーンが妙に豪華だったのはDWの第3期最終利益が前年比31倍とのニュースからマスターたちの目を反らすため」という説が濃厚になったな…

天井ないもんね。

ガチャは悪い文明。

これでまだ去年の話
今年に入ってからは更に毟りとってるという…


FGOすげー

ガンホーは100億位売り上げてなかったっけ?複数アプリ運営してるにしてもFGOが極端に少なく見える見える

うーん…?あの大型IPと人気で、運営の儲けは15億「だけ」?確かにディライトだけでインフラに金ぶち込めとは言えないか。今まで文句言って悪かった。本尊に文句を言うべきだったわ。悪いのはアニプレだなこれ。












アニプレに売り上げ吸われてるっぽいけど
ユーザー増えた今年はもっと儲かってるんだろうな






関連する記事

62

コメ

『FGO』のミニイベント「FGO秋葉原祭り」が12月8日開催決定!『FGOアーケード』のロケテストやスタンプラリーなど

115

コメ

『FGO』の「どこにも書かれていない隠しステータスまとめ」が話題に!たしかにこんなの知らない人いっぱいいるよな・・・

70

コメ

アニメ『Fate/EXTRA』OPは西川貴教!『FGO』セイレムはもうすぐ配信!!

50

コメ

『FGO』1.5部「禁忌降臨庭園 セイレム」11月下旬配信!ニコ生が28日に放送決定!

47

コメ

【リヨ】『マンガで分かる!FGO』のLINEスタンプが配信開始!!ガチャは悪い文明!!!


Fate/Grand Order -mortalis:stella- 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
白峰:漫画 原作:TYPE-MOON
一迅社 (2018-01-09)
売り上げランキング: 8,354