関連する記事

932

コメ

某ユーチューバー、動画撮影のためサイゼリヤで大量注文した挙句ほとんど食べ残して帰る様子を激写され大炎上 釈明するも逆効果










今回の騒動を謝罪し、動画を投稿。
最後にちゃんと食べた分の皿だけ映して終わる





aaa.jpg


名称未設定 1.jpg



この話題への反応


YouTubeから消えて頂きたい。残飯を大量に出していたのは真実ですし。

不快にさせたっていうて
その動画をあげようと思う時点で
どうかと思うな。


料理を残したって謝罪しときながら最後全部食べた様に動画を編集するってwww
有名なyoutuber様()は反省してない上に嘘まで吐くんですねー


食べ物を無駄にするのは本当に最低だと思います!不愉快ですので今後一切やめてください
あなた達のような人がユーチューバーを名乗っていること自体信じ難いです!


底辺だからこそ飯の有り難みぐらいわかってると思ってました

申し訳ありませんでしたと書いてあるが
この絵をみたら反省とかしてないやろ
不愉快だわ
やめろ


いい大人が何をしてるのですか?食べられない量も頼んで後は放ったらかしですか。
マナーも守れない人間がYouTubeに動画を投稿しないで貰えますか?


全く謝罪している風に見えませんが? 不快です

謝罪する前にまず黒染めやろ?










こういうのは残さず食べてこそ許される企画だろうに・・・
持ち帰ることはできなかったんだろうか