2017.11.25 12:40

ローラのファンクラブ解散へ・・・「諸事情によりコンテンツの更新が困難」



ローラの公式ファンクラブが休止発表



引用画像

ローラの公式ファンクラブが休止発表

モデルでタレントのローラ(27歳)の公式ファンクラブが、11月をもって休止することがわかった。公式サイトに掲載された「『ROLA'S FAN CLUB』につきまして」では、「2017年11月30日をもちましてお休みさせていただくこととなり…

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・モデルでタレントのローラ(27歳)の公式ファンクラブが、11月をもって休止することがわかった。

・公式サイトに掲載された「『ROLA'S FAN CLUB』につきまして」では、「2017年11月30日をもちましてお休みさせていただくこととなりました」と報告

・その理由は「諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処が立たないため、これ以上ファンの皆様をお待たせする訳にも参りませんので、このような判断に至りました」と説明し、「今まで応援してくださったファンの皆様には、突然のご報告となり大変申し訳ございません。誠に勝手ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます」と謝罪した。

・「ROLA'S FAN CLUB」は2015年9月に設立。設立発表時にローラは、「ファンの声援に少しでもお返ししたい」と、所属事務所社長とずっと話し合いながら準備を進めていたと、涙を流しながら語っていた。

・現在、ローラは所属事務所と契約問題でこじれ、独立騒動の渦中にある。



この記事への反応


もう飽きられたのか

父親と兄貴も連れてハリウッド女優の続きやれよ(笑)

本当に芸能界の大手事務所の圧力は凄いなぁ。














芸能界こえええ