2017.11.26 11:30

【札幌】20代女性が路上で背中を包丁で刺される事件発生!!背中の中央を包丁で一突き・・・


路上で背中刺される 20代女性



引用画像

<札幌>路上で背中刺される 20代女性、近くに包丁

 25日午後6時ごろ、札幌市東区北43東17の路上で、「背中に包丁が刺さっている人が、助けてくださいと言っている」と通行人の男性から110番があった。北海道警札幌東署員が駆けつけたところ、20代前半の女性会社員が背中を包…

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・25日午後6時ごろ、札幌市東区北43東17の路上で、「背中に包丁が刺さっている人が、助けてくださいと言っている」と通行人の男性から110番があった。

・20代前半の女性会社員が背中を包丁で刺され、うずくまっていた。病院に搬送されたが、意識はあり、命に別条はない。道警が殺人未遂事件として調べている。

・現場は市営地下鉄東豊線栄町駅近くの道営住宅が並ぶ地域。女性は1人暮らしで、歩いて帰宅途中に被害に遭い、背中の中央を一突きされたという。近くに包丁が落ちており、刺した犯人はそのまま逃走したとみられる。

・女性は「犯人に心当たりはない」と話している。逃走した人物は性別不明で、黒っぽい服装だったという。女性は被害に遭った直後、通行人の男性に助けを求め倒れかかり、その際に包丁が抜けた。女性の所持品に奪われたものはなかった。



この記事への反応


これは、はじまりに過ぎなかった・・・。

誰かに殺されるほど、恨まれていたのかな。

北海道でこんな事件が起きるとは・・・

まさかの昔住んでいた場所

7時にその辺通ったわ。ミニパトいたけどそれだったのか











こんなの怖すぎだろ・・・早く犯人見つかるといいな