20代の女性の胸や下半身を触った



引用画像

路上で女性の胸触る 強制わいせつ容疑で読売記者を逮捕 警視庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース

路上で女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛飾署は、強制わいせつの疑いで、読 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

路上で女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、読売新聞北海道支社編集部記者、宗村元(むねむらげん)容疑者(30)=札幌市豊平区=を逮捕した。

・捜査関係者によると、「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。

・東京都葛飾区の路上で、20代の女性の胸や下半身を触ったとしている。女性とは面識がなく、同署が防犯カメラの解析などで宗村容疑者を特定した。

・読売新聞グループ本社広報部の話「本紙記者が逮捕されたことを重く受け止めます。事実関係を確認し、厳正に処分します」




この記事への反応


また一人,男が性欲に負けたよ(>_<)

マスゴミ関係者はゴミクズばっか。これは思想の左右を問わない。

胸にムラムラしてそうな名前してる。(凄い失礼)

メディア関係者の犯罪率が異常に高いのは選民意識、と言う方が居ます。ですが実際、特亜が日本人のフリして入ってるから特亜国技犯罪が連発してるだけの話ですよね!