貴ノ岩関の頭の傷か



引用画像

貴ノ岩関の頭の傷か 元小結・旭鷲山が写真公開(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

27日にモンゴルに帰国した元小結の旭鷲山がANNの取材に対し、暴行を受けた貴ノ岩関の - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・モンゴルに帰国した元小結の旭鷲山がANNの取材に対し、暴行を受けた貴ノ岩関のけがとみられる写真を公開しました。

貴ノ岩関とみられる人物の頭部には裂傷が見られ、医療用ホチキスが10針程、打たれている様子がうかがえる。

・旭鷲山は、写真が送られてきたのは自分に助けを求めているからだと説明しました。また、旭鷲山は地元メディアに対し、今回の来日で自らこの問題を解決するつもりだったが、警察も絡む事態となったため不可能になったと明らかにしました。



■貴ノ岩関とみられるの頭の傷
gIV67eo.jpg


0s6Ez0e.jpg







この記事への反応


これはもう追放処分でいい

貴ノ岩の傷の写真が公開されている。やはりリンチ。

これはカラオケのリモコンで負える傷ではない

これが事実なら予想を遥かに超えて重症じゃないか。ぱっくり割れてるぞ...貴乃花親方が真っ先に被害届出す気持ちも分かるわ

体の傷と心の傷。 どちらも治るには、時間がかかる。












これは酷い。医療用ホチキス10針とか大怪我やん