記事によると

・昨晩、イタリアの小売りePriceとReluxShop、Websterのオンラインストアに、未発表のPS4/Xbox One版「アサシンクリード ローグ HD」が掲載され、リマスター版がアナウンスされるのではないかと注目を集めている

・今のところ、リマスターに関する真偽のほどは不明だが、全く同じタイミングで3つのストアに商品情報が掲載されるケースは珍しい。

・なお、3店舗のうち2店舗は2018年3月15日発売と掲載していた。



この話題への反応


マジか!!これやりたかったんだよ~ PS3が故障して諦めてたけどPS4版出たら是非プレイしたい

今年これの実績コンプした筈だがもう完全に内容覚えてねえw 基本4の使い回しみたいな奴だっけか?

リマスターですねぇ(´・ω・`)

うおー!pro/x向けに4k対応あるだろうし是非欲しい。 我慢できずPCでもうやっちゃったけど…。

アサクリローグがPS4にぃぉぃぃ!!!頼むきてくれー!!シェイさーーーんんん!!!

まだ確定じゃないんだろうけど、ホントだったらもう一回やってみても良いかな ボリューム的にもサクッと遊べる方だし

仮に本当だったとしても日本で出るかなぁ 吹き替えも本編の内容もトップクラスに好きなんだが











4は移植されたけどローグはまだだったからなぁ
でも需要はどうなんだろう