酷すぎる



なぜこんなイメージ画像を・・・




DPrxsOyVQAA2Qv-.jpg
DPrxuO7V4AAdYZ1.jpg





この記事への反応


ここまでくると もう、犯罪だね。

これが本当ならえらいことです!

キャストはこの左側の画像を使って特集まで組んで安倍総理批判ですか? 右上のテロップもヒドい? 特集「児童虐待」疑惑の学校法人“安倍晋三小学校⁉️“総理は••• 緊急オフレコvol.248 ハア?小学校も出来てないのに児童虐待って? 完全にねつ造報道です。 (※安倍晋三小学校は赤字でテロップ)

加工がガバガバ過ぎなんですがそれは。


え、これ、マジですか?写真加工して報道したんですか?







引用画像

麻生副総理に捏造を指摘された朝日新聞の釈明文がコチラ!小さすぎて読めねぇwwwwwwwwww:はちま起稿

麻生副総理に捏造を指摘された朝日新聞の釈明文がコチラ!小さすぎて読めねぇwwwwwwwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む







イメージって書いてあるけど勘違いする人多いだろうなぁこれ