引用画像

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』

「それが、お前の真実か―」劇場版第22弾『名探偵コナン ゼロの執行人』、2018年4月13日(金)公開。

www.conan-movie.jp
全文を読む








2017y11m29d_161408510.jpg














この話題への反応



これはいろいろやばそうだね~

声的にそうだとは思ってたけど
確定することの嬉しさは半端ない
安室さん楽しみだ


めちゃくちゃ楽しみ!!!
赤井さん出るかな〜???(*^ω^*)


やっぱりあの予告は安室さんやったんやなー?

またシャムMAD作られるやつ

思ってる以上に話の内容が重いwww安コも大好きおばさんだから泣いちゃうかもwww

しんではいないけど、毛利小五郎窮地に立っているじゃん、もう、やっぱり、毛利小五郎だなぁ

モブサイコ100の立川監督が手掛ける!

小五郎さん逮捕となると、やはり英理さんが久々ご登場かな?楽しみが増えるわ!それと、監督変わるのか。新しいスタイルの作品になりそうだ。

おっちゃんが疑われてコナンvs公安か…
この感じだと初めは対立してて、最終的に公安全体の意見に反してコナン君側につくとかそんなのかしら












女性ファンに大人気の安室透がメインか!

っておっちゃん捕まってるー!!