関連する記事

339

コメ

『海猿』作者の佐藤秀峰氏「フジテレビとはもう仕事しないって言ってるのに、しつこく誘われる」

116

コメ

『海猿』原作者・佐藤秀峰氏、フジテレビと和解!続編にも前向き 「今後、繰り返されないことを切に願います」







この話題への反応



Netflix、amazonに著作権許可してゴージャスなドラマ化を希望します。

今までありがとうごさいました。 地上波で見れることはないですが、また機会があればまた海猿見たいと思ってます。  そして今まで本当にありがとうございました。

NHK国分太一版見たかったなー

テレビ局は自業自得として、頑張った俳優さん、監督さん達は残念でしょうね。彼らの頑張りで盛り上がりましたし、彼らの作品でもあると思うのですが。

もう、見れないなんて寂しい。 呉の海保の学校まで文化祭に行きました。 息子は海猿になりたかった。 録画してるのを見返します。 感動をありがとうございました?

実写版「海猿」の映画と、ドラマ全部DVDで持ってます。テレビ放送を録画したのも、あります。実写版海猿が好きな人は、DVDか、ブルーレイで持っていると思います。テレビで放送されなくても、問題ありません。漫画版海猿は、一冊も、持っていません。持っていなくても、全然問題ありません。

NHK版はどうなるのでしょうか

太一くんがやったNHK実写版は海猿っぽくてすごく好きでした。そっちも再放送無いのかと思うと残念です。

実写版「海猿」シリーズが大好きだっただけに、作者の頑なな姿勢にガッカリ。 この報告に「心」が感じられないし、今までこのシリーズのファンだった人たちはどう感じてるんだろ。なんか残念だな....

違法アップロードされた場合誰が削除依頼するんですかね…










もう元の鞘に収まることはないんやな・・・