【マジかよ】アメリカの美人モデルさん、ニンテンドースイッチのヘビーユーザーだったことが判明!!!




モデルのクリッシー・テイゲンが、宿泊していたホテルに「ニンテンドースイッチ」を忘れてしまったとSNSで告白。それを聞いたファンが…。

全文を読む


記事によると


・シンガーのジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンがホテルに「ニンテンドースイッチ」を忘れてしまったとTwitterで告白した。

・クリッシーの投稿を見たファンがホテルに連絡。無事に発見されスイッチは戻ってきたという。


・クリッシーさんは、バスケットボールの試合を観戦している最中にもプレーするなど、どこへ行くにもニンテンドースイッチ」を持ち歩くほど気に入っているという。











suitti1.jpg


suitti3.jpg


suitti4.jpg


反応


スイッチ人気すごいな。
ゲーマーもセレブも主婦もみんなスイッチだもんな。


お金があっても手に入らない品薄ですもんね。(^_^;)
何をプレイしているのか気になる(笑)。


こういうのもうバルサの選手で飽きた

イイハナシダナー

ホテルの部屋で落としたんなら、普通にホテル従業員が気づいて届けるだろ

セーブデータバックアップくらいできればセレブなら新しいスイッチなんて余裕で買っても良かったのにな

本人がホテルに電話すれば済んだ話

完全にブームになってるな

アメリカは飛行機乗る機会が多いからスイッチ欲しがる人が多い
むしろ今までなんで携帯機が売れなかったのか不思議なくらい
やっぱりガキがやるゲーム機というイメージのせいか?
ハイブリッドになってやっとそのイメージから脱却できたみたいだ


すごいなぁ。本当に売れてんのか?みたいなところもあるが、こうやって日常に
溶け込んでるんだな。













バスケの試合中にスイッチするってすごいな