引用画像

【特集】『星のカービィ』名曲10選、本当は10曲に選びたくなかった!

すみません。先に謝っておきますが、そもそも『星のカービィ』シリーズから名曲を10個だけ選ぶなんて無茶な話なんですよ! 25年の間にさまざまなタイトルが登場している『星のカービィ』シリーズは、たくさんの名曲に恵まれているのです。そこから10…

news.nicovideo.jp
全文を読む



記事によると

・『星のカービィ』シリーズから名曲を10個だけ選ぶなんて無茶な話なんですよ!

・「グリーングリーンズ」


・「雲の面(グレープガーデン)」


・「スカイタワー」


・「天かける虹」


・「クーのテーマ」


・「戦艦ハルバード甲板」


・「CROWNED」


・「狂花水月」


・「銀河にねがいを:スタッフロール」


・「ココロプラネット」






この記事への反応


あれ?グルメレースが無い


天かける虹を出すとはこいつやりおる


マスクド・デデデのテーマ大好き


むしろカービィにハズレの曲なんてあっただろうか?


あしたはあしたのかぜがふく が好きだな。


むしろ、名曲、神曲ではない曲を探すほうが簡単だと思う








関連する記事

95

コメ

【かわいい】ねんどろいど『カービィ』発売決定!ソードとファイアの再現もできるぞ

399

コメ

神アニメ『星のカービィ』を作ったスタジオが閉鎖した真相 まさかの「カクヨム」で暴露!アニメ業界の闇が綴られる

34

コメ

『星のカービィ』25周年オーケストラコンサート開催決定!!さらに25周年ウォッチも発売

19

コメ

【速報】3DS『カービィハンターZ』がこのあとスグ無料配信!さらにカービィ新作ゲーム2本も発表

114

コメ

カービィさん、女性パンツを吸い込んでパンツに変身してしまうwww













これはヤバイな・・・










カービィ バトルデラックス!
任天堂 (2017-11-30)
売り上げランキング: 22