中世ヨーロッパの修道女に禁止されたこと。
・シスター同士でベッドに入ってはいけない。
・シスター同士で手を繋いで歩いてはいけない。
・シスター同士で裸を見せあってはいけない。
・姉妹を誘惑するような素振りは禁止。

なぜ禁止されたかというと実際行われていたからで。
興奮してきたよ!



この話題への反応



修道士バージョンもありそうで怖い

実際、修道士同士でも全力でいちゃこらしていた事実。

あら〜^

これは薄い本が厚くなる…!

修道院という隔絶された空間なら致し方ないこと。たぎりますね♪

素晴らしい…やはり「修道院」には、ロマン 満開じゃないですか!百合の道を修める んですね、わかります!!(鼻息)

キリスト教の信者は性欲の塊だからね。 故に禁欲主義って間違いを犯した。

中世日本の寺に禁止されたこと。
・修行僧同士で同衾はいけない。
・修行僧同士で手を繋いで厠へ行ってはいけない。
・修行僧同士で裸を見せあってはいけない。
・弟子を誘惑するような素振りは禁止。
なぜ禁止されたかというと実際行われていたからで。
興奮してきたよフホ!


動物てのは不思議で 同姓だけ集めると同姓だけで 性的または性的に近い関係になるからなぁ…





















う、うむ、なんだか興奮してきたよ!