2017.12.3 12:40

【人類悪】15歳だった娘をレ○プした犯人が数年後、母親の元に現れ「こんにちは。娘さんは元気?」と言ってくる事件が発生


完全にヤバイやつ






15歳だった娘をレイプした犯人が数年後にわざわざ目の前に現れ「こんにちは。娘さんは元気?」。

母親はガソリンを買いに行き飲み屋にいた犯人にぶちまけ火をつけて殺害。

母親には9年の懲役刑がくだされたが支援団体や司法関係の動きの末監視ブレスレット付で釈放される事に。Xマスには家族と過ごせる。




この記事への反応


レ○プは許すべからざる犯罪。しかし間違えてはいけないのは、「だから」私刑を加えてもよいということにはならない。法治国家なんだかから。この母親の心情は理解できるし、判決も妥当だと思うけれど、この母親が正義をなしたかのような受け止め方には違和感がある。

このツイートを見て一つ思ったことがあります。 レ○プ犯は死にに来たのかな?と。 だってそうでもないと、「娘さんは元気?」なんて無神経な行為出来ないと思うのですが。

普通ヤりますよね。人の人権を侵害した者に人権なんてあるわけないでしょ。
「復讐は何も生まない」
「加害者に更生の余地を・人権を」
知ったことか。少なくとも、俺の家族に手を出したら必ずヤります。


この母親は凄く怖かったんだろうな。娘を守るため、すぐに、確実に、脅威をなくす事を選択した。判決については「再犯することはないだろう」という温情なのか。極端で絶望的な判断を下す時に、司法に委ねるという選択に希望を見出せなかった事が切ない。娘さんと幸せなクリスマスを過ごせますように。







引用画像

La mujer que mató al violador de su hija en Benejúzar saldrá en libertad antes de Navidad

García llevará inicialmente una pulsera telemática para suavizar su régimen penitenciario

elpais.com
全文を読む






マジモンの悪人っているんやな・・・