2017.12.3 17:30

フリーゲームアプリ『どうぶつタワーバトル』が突然大流行!「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」




アプリ『どうぶつタワーバトル』が突然のブーム





「どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲーム」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲームをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

全文を読む



説明

▼▽かわいくリアルな動物を積んでいくゲーム「どうぶつタワー」がリアルタイム対戦できるようになりました▼▽

世界中のみんなと楽しく対戦しよう!
子供から大人までのんびりゆるく遊べる対戦アプリです!

▼▽ルール▼▽
順番にどうぶつを積んでいって先に落とした方の負け!





簡単な解説

・インストールして起動すると即対戦開始。
チュートリアル無しで始まりますがルールはかんたん。
動物を積んでいくだけ。先に落とした方が負け。

・ランダム要素のどうぶつと経験が勝負の鍵。
どんな動物をどのぐらい回転させて設置し、相手にターンを渡すか。
相手にやられて嫌だったムーブを覚えておこう。

・みんな大好き対戦レートシステムもあり。
1000戦超えたやりこみ勢も出てくるけどな!






















































レート1位の人が教えるコツ


































この話題への反応



どうぶつの森よりどうぶつタワーバトル


どうぶつタワーバトル、どうぶつを積むだけの精神修行だと思ってたけど、友達に話を聞いていると「5象アグロ」「左右2虎」「コントロール鹿」など様々なプレイスタイルが存在する白熱の戦略バトルだと知って爆笑しながら奥深さに舌を巻いている

※数字は回転数、アグロやコントロールはカードゲーム用語の攻め時のピークタイム

どうぶつタワーバトル、非の打ち所がない。完璧なUIとゲームバランスと拡散への導線。これが流行らなかったら何が流行るんだというレベル。

どうぶつタワーバトルはね…負けても悔しくなるどころか癒される…そんなゲームなんですよ…

どうぶつタワーバトル、熊猫右崖引っ掛けは起爆タイミングを知らない人間を確実に殺せる

どうぶつタワーバトルの流れが来てる

どうぶつタワーバトルというアプリが 12月の"さいあつゲーム"ってマジですか?

どうぶつタワーバトルのここがすごい!
・絵面が面白い
・プレイング要素と運要素の適度な比率
・先攻後攻が勝敗にほぼ影響しない
・奥が深いゲーム性
・1試合1分前後のスピード感
・レートの実装によるガチ勢への配慮
・芸術点によるエンジョイ勢への配慮
・驚異的な中毒性
・レビューで★4.7を獲得


どうぶつタワーバトルを略すとDARKER THAN BLACKと同じになるのやめて

どうぶつタワーバトルやってるけど
・アグロパンダ
・ミッドレンジシマウマ
・コントロールジラフ
・アグロエレファント
とか見かけて爆笑した














ブームのきっかけはイマイチ不明だけど、どうぶつの森を検索した時にヒットしてやり始めた人がいたっぽい?
マジ激アツバトルが楽しめるので今すぐインストールしろ!