『ゼノブレイド2』携帯機モードはかなり画質が落ちると話題に




























































ファストトラベル時、地形の読み込みが遅い場合も

全部同じ場所







この記事への反応


ゼノブレイド2、携帯モードでやるとめっちゃ画面荒くなって笑う

しかし他のソフトに比べてTVモードと携帯モードの画質の差が大きい気がするな。
もうちょっと携帯モード頑張ってくれ。


ゼノブレイド2は携帯モードきついっすわ。画質かなり荒くなる。

ゼノブレ2改善して欲しい点も多いけど、やはり面白い。
1話からめっちゃ盛り上がるし。
ブレイドコンボとかは慣れが必要そうだけども。
コレペディア追加は流石に難しそうだけど、携帯モード時のパフォーマンスはアプデで改善してほしいなぁ。


switchは何にしたってバッテリーは2、3時間ぐらいしかもたないんだから携帯モードでも手を抜かないでくれ。
ずっとボケボケでVITAのゲーム遊んでる不快さでした。


ちょっとなぁDISりたくはないけど携帯モードメインの自分にはキツいくらいのレベルのグラかも
マリオはあんな綺麗だったのに残念すぎる


ゼノブレイド2 Switch携帯モード時のプレイ画面ジャギジャギ過ぎて見てられないなぁ

ゼノブレイド2は解像度低いのがちょっと気になる。とくに携帯モードで720p未満なのは結構辛い

ゼノブレイド2はTVモードが圧倒的にいいな…携帯モードはフレームレート優先なのか画質が3DSみたい…

ゼノブレイド2、携帯モード向けにUIがちょっと大きめに配置されてるかな?とおもって携帯モードでやってたら解像度めっちゃ落ちて辛い












フィールドに出ると解像度が…
基本は据え置きモードで遊ぶゲームだと思った





おまけ

荒ぶるホムラさん