記事によると

・4日放送のフジテレビ系「直撃ライブグッデイ」が、貴ノ岩への暴行で引退した元横綱・日馬富士について特集

・日馬富士が所属する伊勢ケ浜部屋の後援会長・伊藤俊一氏によると、騒動の直後から日馬富士が引退を決意していたとう

・周囲の説得に対しても引退の決意が揺らがなかった理由について、「お子さん(小学校に通う長女)が学校に行ったら、あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろと言われて、泣いて帰ってきたそうです。父親として、自分が起こしたことの責任を取る。彼は本当に辛い立場に立ったわけです」と話した



この記事への反応


子供がかわいそうだよ。

凄い。いつまで経っても被害者に対して申し訳無いとか言う声が聞こえてこない。被害者は日馬富士だと言わんばかり

人種差別の次は子供がイジメられてるか…
性根が腐ってるから被害者ぶる


こんな言い訳重ねれば重ねるほど怪しく見えちゃうと思うんだけどなあ…わざとやってるのかしら

酷い。お子さん無関係じゃん。いくらなんでもこれはない。

なんで被害者面なの???
同情作戦か!?


いい歳した大人が小学生でもわかるような悪事をしたことを深く反省してください

罪のない娘がいじめられたのはマスコミのせいじゃん。白々しい。

この手の話が出るとマスコミが悪いって論調になるがまずはいじめた方だろうがよ

お父さんもいじめやっちゃったからね。












いじめられた子どもは可哀想だけど、身から出た錆なんだよなぁ







関連する記事

1019

コメ

【ドン引き 】日馬富士「貴ノ岩は礼儀と礼節を忘れずにちゃんとした生き方を」「彼のために正しいことをした」 クズすぎる引退会見が話題に

306

コメ

【朗報】鳥取県警「日馬富士の引退は関係ない。暴行事件として捜査を進める」

311

コメ

日馬富士、解雇ではないため、退職金と懸賞金により受給金2億円超えwwwww

273

コメ

【???】危機管理委員会「日馬富士はシャンパンのボトルを振り上げたが、手から滑りボトルでは殴っていない」

412

コメ

白鵬「貴乃花親方が巡業部長なら行きたくない」

559

コメ

【悲報】日馬富士「一瞬ですべてを失った」

478

コメ

【闇深】貴乃花親方「日馬富士は引退する必要なかった。何かの陰謀では」

615

コメ

【ヤバイ】貴乃花親方と相撲協会の激しい論争が勃発!⇒相撲協会「そこまでケンカしたいか」と一触即発の状態に・・・

126

コメ

元日馬富士を任意で再聴取⇒来週中に傷害容疑で書類送検

631

コメ

日馬富士暴行事件、黒幕は白鵬だった!?貴乃花親方vs白鵬全面対決へ

415

コメ

松本人志、日馬富士問題で「暴力がダメっていうのは正直ムリがある。体罰はグレー」と発言 →批判殺到

406

コメ

【暴行問題】貴乃花親方「何を言われようが弟子を守る」

255

コメ

貴乃花親方「第二相撲協会」設立へ⇒「あなた方のことは信用できないので、お断りします」


仁王 Complete Edition 初回限定版
コーエーテクモゲームス (2017-12-07)
売り上げランキング: 73