2017.12.4 19:25

【悲報】北朝鮮船が避難した無人島、避難小屋の南京錠が破壊されバイク、テレビ、発電機などが無くなる


前回記事

347

コメ

「木造船で北朝鮮から来た」国籍不明の8人が秋田の海に漂着 ねえこれ・・・

222

コメ

【うっかり】北朝鮮の漂着船が行方不明に 秋田県警「24時間体制で警戒してたけど・・・」

196

コメ

【不穏】北朝鮮からの木造船が漂着した秋田県で、また新たな木造船が漂着 ぼろぼろのライフジャケットが2つ見つかる

258

コメ

【またかよ】北海道松前沖に北朝鮮船が漂流!怒涛の工作員ラッシュだと話題に

229

コメ

【北朝鮮船】松前沖の木造船、船の中から日本製の家電製品が見つかる ただの窃盗団じゃねーか!






記事によると

・北朝鮮の木造船が北海道松前町の無人島、松前小島荒天で一時避難した際、灯台の電源用ソーラーパネルの一部などを持ち出した可能性がある

・第1管区海上保安本部によると、灯台近くに設置したパネルの一部が無くなっていたほか、工具や食料を保管する付属施設の入り口の南京錠が壊され、何者かが侵入した痕跡があった

・関係者によると、島では漁業者の避難小屋からもバイクやテレビなどが無くなっていた



この記事への反応


人間がいたら拉致するつもりだったんだろうな

遭難した漁師じゃなくて、密入国した窃盗団じゃないですかー(笑)
タダで帰すとかアホな事すんなよ。


どんどん上陸してるし、増えたら人家でやり始めるよ。

逮捕しろ!!図々しいにも程がある!!

難民のふりして盗みを働く北朝鮮人。
かつて視察団のふりしてニワトリ泥棒を働いた、まんま朝鮮通信使やないですか。


麻生大臣が武装難民の危険を検討しようとしたとき、左翼メディアが叩いたが結局こうなったではないか。左翼メディアは日本人の安全確保がどうにも癇に障るようだ。

密漁に加えて略奪、強盗行為と。もし、2~3人の人がいた場合、何が起きていたか想像すると怖い

海賊やん。

スパイ若しくは窃盗団やんけ

北朝鮮とみられる船の漂着が1ヶ月だけでこんな…


















遭難して避難するのはわかる
でも家電やソーラーパネル持ち出すのは意味不明