2017.12.6 19:00

山尾志桜里議員W不倫疑惑のお相手、倉持弁護士が離婚 子供の親権は倉持氏に



引用画像

山尾志桜里議員と「W不倫疑惑」 弁護士が妻と離婚へ - ライブドアニュース

山尾志桜里議員との不倫疑惑があった弁護士が、妻と離婚することが判明した。弁護士の政策顧問就任が報じられた選挙後に、妻が離婚を決断したという。山尾氏と弁護士からは離婚の経緯などについて回答を得られていないとのこと

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・今年9月に「週刊文春」が報じた山尾志桜里議員(43)の「W不倫疑惑」。お相手の倉持麟太郎弁護士(34)が妻と離婚することが分かった。

・倉持氏の妻・A子さんの友人「今年の夏、A子は脳梗塞の兆候が見つかったため、実家に子供を連れて帰っていました。あろうことか、その時期に2人は自宅で密会していた。脳梗塞、夫の不倫とショッキングな出来事が続いたA子の心中はいかばかりか。彼女の親族も呆れ果てています」

・そしてA子さんはついに「離婚」という大きな決断を下す。療養中のため、A子さんは仕事もできず、子育てもままならないことから、泣く泣く親権を倉持氏に渡すことになったという。

・A子さんに取材を申し込むと、代わって対応した彼女の家族は離婚の事実を否定せず、親権について次のように語った。「ずっと一緒に息子といられなくても、とにかく今はなんとか体調を万全に戻したいというところなので、本当にすみません」



不倫騒動は脳梗塞の兆候で実家帰省中の出来事だった

6c504a42.jpg
3a76f632.jpg
0cb52656.jpg
4ee5e015.jpg




この話題への反応


倉持弁護士の奥さんが余りにも不憫でならない。 親権まで持っていかれるとは…

奥さんかわいそうだ。。 なんとかがんばってほしいですね。

これで山尾は、他人に対して如何なる倫理も説くことが許されなくなったわけだわな。

個人的には政治家は政治家としての結果を出しさえすればどうでもいい。 …が、山尾志桜里は他の政治家の不倫騒動を徹底的に叩いていた。恥知らずとはコイツの事。 倉持麟太郎の奥さんは山尾志桜里を、山尾志桜里の旦那さんは倉持麟太郎をそれぞれ提訴すれば良いのでは?

さすがゲス議員!思惑どおり進めてるのぉ~

相手の家庭をぶっ壊して、ハイ母子家庭一丁出来上がり。せいぜい社会への女性進出や待機児童問題を論じてくだせえ、恥知らず。

本当に何もなかったんでしょうか? もし疑いがきっかけになったとしたら、酷い話です。

倉持嫁さん、体調も悪化するよな~

男女の関係は無かったのに、何で離婚するんだろうね?ww

奥さん、山尾に慰謝料請求すればいいのに。   山尾志桜里議員と「W不倫疑惑」 弁護士が妻と離婚へ










弁護士の妻、かわいそうすぎるでしょ・・・