ベセスダのツイッターより



名称未設定 2.jpg







名称未設定 1.jpg




この話題への反応


スカイリムとDOOMの発売日が決まったかぁ 来年もやるゲームあってよかった。

きたーーー!!!さすがにどちらもCERO Zだな。DOOMは購入する予定。

任天堂翻訳だったりしたら全ハード中最強バージョンまであるけどどうなんだろ

スイッチでスカイリム動くんか?w

スイッチのスカイリムって一体どういう層に需要があるんだ・・・・

スカイリムswitchで出るんかぁ。 まぁsteamのセールのが安いしMODとかの兼ね合いあるからPC版で足りてる

DOOMもskyrimも買ってしまうんだろうなあ 何気に家族の中で一番自分がスイッチのソフトを買っている

北米版買おうかと思ってたからよかった

スイッチ版スカイリムの発売日がモンハンの1週間後くらいなので暫くはやれねえ











いつでもどこでもスカイリムが遊べるようになるぞ!
でもモンハンワールドの1週間後かぁ・・・