引用画像

回らないスシロー、フードコートに 社長が出店方針 - ライブドアニュース

回転ずし最大手「スシロー」を展開するスシローグローバルホールディングスは、これまで出店していなかったショッピングセンターなど商業施設にも出店する。水留(みずとめ)浩一社長が5日、報道陣に明らかにした

news.livedoor.com
全文を読む



記事によると

・「スシロー」を展開するスシローグローバルホールディングスは、これまで出店していなかったショッピングセンターなど商業施設にも出店。水留浩一社長が5日、報道陣に明らかにした

・水留社長は「ショッピングセンターのフードコートでアラカルトで注文するなど、いろいろなシーンで楽しんでほしい」と話し、回転レーンのない店を出す考え





この記事への反応


最近のスシローは期間限定のネタにも勢いがなく他社に完全に負けてる。あのかっぱ寿司にも。


しまいにゃ客が寿司握ったりしてな(爆笑)


回転寿司は時間帯によっては注文式だよね。その時間の方が空いてるし静かだし、そういう客には回転無しでも関係ない


回らないはま寿司もあるよね


むしろフードコートの最外周を回るというのも








関連する記事

229

コメ

回転すし店から醤油用「小皿」が消滅!プッシュ式の醤油さし導入で全国的に廃止へ

123

コメ

最近の『スシロー』にぼっち席が誕生!俺らにやさしい理想の席だと話題に

138

コメ

【超悲報】回転寿司の1皿100円がそろそろ限界!業界伸び悩みと人件費・材料費が嵩んだ結果・・・















実際、回転寿司でも殆ど注文するよね・・・










【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-12-07)
売り上げランキング: 33