【画像】元アニソン歌手のRayさん、メイド喫茶で働いてるのが確定!メイド服姿かわええええええ



元アニソン歌手・Rayさんが札幌のメイドカフェで働いていると噂が広まる
関連する記事

72

コメ

【マジかよ】『あの夏』『凪のあすから』などの元アニソン歌手Rayさん、札幌のメイドカフェで働いているとの目撃情報



↓札幌のメイド喫茶「カフェ ドリームランド」で働いていると確定する












記事によると


・Ray(レイ、10月14日 - )は、日本の元女性歌手。北海道札幌市(出生地は小樽市)出身。血液型はO型。所属プロダクションは一二三、所属レーベルはNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン。

2012年にテレビアニメ『あの夏で待ってる』のオープニングテーマ「sign」で歌手デビュー。 以降、アニメソングを中心に歌っており、楽曲提供はI'veのクリエイターが行うことが多い。ただ、I've以外のアーティストから楽曲提供を受けることもあるため、I'veには所属していない。
2014年3月1日、オフィシャルファンクラブ「猫耳団」が発足。
2015年5月1日に、所属していたアセント・ミュージックから一二三に事務所を移籍。それに伴い、FC猫耳団は解散となり、新たにFC「にくきゅう・れい・すくーる」が発足となった。
2017年1月25日に自身のオフィシャルブログにて、同年夏に行うファイナルライブでの、歌手活動卒業を発表した。 7月22日・23日の2日間にラストワンマンライブ「RAYVE FINAL」を開催し、活動を終了した。

タイアップ曲
告白 テレビアニメ『あの夏で待ってる』イメージソング
sign テレビアニメ『あの夏で待ってる』オープニングテーマ
楽園PROJECT テレビアニメ『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』オープニングテーマ
凪-nagi- テレビアニメ『凪のあすから』イメージソング
Recall テレビアニメ『AMNESIA』エンディングテーマ
lull〜そして僕らは〜 テレビアニメ『凪のあすから』オープニングテーマ
a-gain テレビアニメ『蒼の彼方のフォーリズム』エンディングテーマ
♡km/h テレビアニメ『ろんぐらいだぁす!』オープニングテーマ
など

7f20e90241421d7e30052c46988f942c.jpg





反応


Rayさんマジでメイド喫茶で働いてたのか

Rayさんメイド喫茶で働いてるってマジですか…………………………札幌行くまであるぞこれ……………

Rayちゃん別にアニソンシンガーでやっていけたんじゃないのか、、メイド喫茶で働きたかったのか

Rayとツーショットだとおおおおお!?!!?

ちょっと札幌行ってくる

マジでメイド喫茶にいるのかw

やっぱrayちゃんかわいい

北海道に旅行する目的が出来たな

Rayちゃんなんでメイドやってるんだ…。謎だ

Rayに会いに北海道のメイド喫茶行きたいです









うおおおおおおお北海道行くしかない!!!