すげぇ・・・



NYに出品されてしまったコレ






宣言どおり落札



引用画像

高須克弥『昭和天皇独白録を落札したよ』

戦中前後の昭和天皇天皇の肉声がリアルタイムで側近に記録記載された『昭和天皇独白録』アメリカにいる遺族がニューヨークのオークションに出品してしまったとニュースが…

ameblo.jp
全文を読む

戦中前後の昭和天皇天皇の肉声がリアルタイムで側近に記録記載された
『昭和天皇独白録』

アメリカにいる遺族がニューヨークのオークションに出品してしまったとニュースが入った

『昭和天皇独白録』は
日本の未来に役立つ財産だ

日本に取り戻すのは国民の使命だと思う

o0960072014085977943.jpg



勝った❗

落札したぜ。

『昭和天皇独白録』
皇室にお返しするぜ。なう。



この記事への反応


おめでとうございます! そして、ありがとうございます つくづく頭下がります

おめでとうございます㊗️ 祖国の貴重な資料を戻してくださり、感謝です!!

すごい!∑(゚Д゚) おめでとうございます。 いつも有言実行できる方は本当に素晴らしい。 日本の宝外国の人の手に渡らなくてよかったです。。。

先生、凄すぎます。ほんとに素晴らしい。日本のために、ありがとうございます。

ありがとうございましたm(__)m
昭和天皇陛下もお慶びでしょうね(*^^*)








この報道によれば落札額は3090万円となっている。


引用画像

昭和天皇独白録の原本、3千万円で落札 - 共同通信

「昭和天皇独白録」の原本とされる文書が、ニューヨークで競売に掛けられ、約3090万円で落札された。

this.kiji.is
全文を読む







マジですげぇな・・・








よろこんでいきる まいにちひふみん(日めくり) ([実用品])
加藤一二三
パルコ
売り上げランキング: 63