2017.12.7 20:00

【ガーチャー】『Fate/GO』廃課金声優・島崎信長さん、事務所の後輩声優を応援するべくアビゲイルを宝具レベル5にwwww








top_banner.png

servant_details_01.png

servant_details_l_01.png













この話題への反応



宝具5だと!これがグランドクラスのガーチャーなのか!

しっかりと後輩を推すが
宝具レベルで草


宝具レベル4くらい分けて

さすが信長さん早いです…( ˙-˙ )

ダメだこのノッブ早く何とかしないと

流石としか言いようがないガチャ力(物理)ですね

宝具レベル5という凄さを見せつけつつ後輩を紹介する。隙がないですね。

流石...いい先輩ですね¯\_(ツ)_/¯

この子の声めっちゃ好きなんです!青ニだったんですね







大和田 仁美(おおわだ ひとみ、1990年3月23日 - )は、日本の女性声優。 青二プロダクション所属。神奈川県出身。 日本大学芸術学部音楽学科、総合学園ヒューマンアカデミー卒業。


人物
大学での専攻はサクソフォーンで、テナー・アルト・バリトン・ソプラノの4種類すべてを演奏したが、最も長く慣れ親しみ得意なのはアルト・サックスである。

その後、音楽ばかりの人生以外の道を考えた際に、自身が続けていきたいと思っていた"表現する事"ができる声優という職業に行き当たることとなる。

大学卒業後は就職し、同時に総合学園ヒューマンアカデミーの夜間・週末講座を受講。1年後に青二プロダクション(ジュニア)所属となる。

2013年秋に行われた『SHIROBAKO』の主要キャラクター、宮森あおい・安原絵麻・坂木しずか役のオーディション[4]に挑戦するも、この時点では受からなかった。1年後に同作の「同級生役が決まった」との連絡を受け、最初は参加できることがただうれしかったが、台本で今井みどり役が5番目に掲載されていることと最初にPVの収録を行った現場で「これは主要キャラクターなんだ」との確信を持ったと語っている。

自分を構成している要素は、ゲーム音楽・新たな土地や知らない場所に行く事・ラーメンと語っている。

出演
SHIROBAKO(今井みどり)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(秋山奈々子 / セッテ[7])
アリスと蔵六(紗名)
影牢 〜もう1人のプリンセス〜(レイナ)
新甲虫王者ムシキング(神谷ヒヨコ)
ゼノブレイド2(ニア)

















こ、今回は後輩の応援だし(震え声)
いつものことながらいくらぶっこんだのか気になる