引用画像

川崎市でトラックが海に転落 近くにいた船が海上から支えて救助 - ライブドアニュース

8日、神奈川県川崎市の埠頭で「トラックが海に落ちた」と通報があった。近くを通り掛かった船がトラックを見つけ、海上から支えて救助。トラックの運転手は自力で脱出し、大きなけがはないという

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・8日、神奈川県川崎市の埠頭で「トラックが海に落ちた」と通報があった

千葉県に向かうために偶然、近くを通り掛かった船が海に落ちているトラックを見つけ、船体を使って埠頭の壁に挟みました。

・トラックは50代の男性が運転していましたが、約15分後に自力で脱出し、大きなけがはないということです。



cdf82_1641_9d5e96f2_b4a755eb.jpg







この話題への反応



船長ナイス判断

いい画だw

操船技術高いなって海保じゃん流石

塗りが明らかに海上保安庁

これすごいな。意味わからんウルトラC

上から撮った写真がのりものタワーバトル

「近くにいた船」って、これ保安庁の巡視艇じゃないかw

トラックの側面って(船と比べると)かなり弱いと思うんだけど。
器用なことするなあ。


すげー! ひとつの命が救われた。


すげー! ひとつの命が救われた。











ラムアタックでトラック沈むの防いでたのかすごいな