アニメーター・矢野茜さんのツイートより

アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」キャラデザ、総作画監督
アニメ「りゅうおうのおしごと!」キャラデザなどを担当























画像右側が矢野茜さん





この話題への反応


声優さんかと思ったら作画監督さんだった

声優にならんでもひけをとらない矢野茜さんは最強なのでは?

矢野茜さん、アニメーターとは思えないくらい可愛いし自分で着てるのおもしろいな

矢野茜さんは「アイドル声優」ならぬ「アイドルアニメーター」だからな

りゅうおうのおしごとのBD/DVD特典に、作画監督の矢野茜さんがキャラのコスプレした映像特典付けて欲しい

矢野茜さん可愛いと噂だったけど声がロリ声でびっくりしてる・・・

矢野茜さん女性だったのにびっくりだけど声可愛くて知らない人が途中から見たら声優さんかと思われそう

矢野茜って女性だったんの・・・ 特に関連性はないけどフォローするか・・・

アニメーターまで可愛いってなんなん

天はニ物を与えるんだなーて感じるアニメーター










小学生のコスプレが似合うアニメーターって
色んな意味で凄い・・・




りゅうおうのおしごと! 7 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
白鳥 士郎
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 4,653