PS4『モンスターハンターワールド』ヘビィボウガンでモンスターを蜂の巣に



ヘビィボウガン

機関銃のような特殊弾を持つスティールアサルトが人気に





2017y12m10d_100941182.jpg


















狙撃タイプのボーンシューター









2017y12m10d_101605784.jpg



この記事への反応


モンハンフロンティアの超速射みたい。

今作ボウガンやるって決めてた甲斐があった

ゲームが違うw

やばwww
モンハンが戦争ゲーに寄った感あるwww


マシンガンじゃんwww

やべぇ楽しそう
モンハンワールド売れるで


ヘヴィボウガンじゃなくてヘッヴィマッスィンガァンじゃねーか

モンハンワールドのプレイ動画見てるけど、ヘヴィボウガンがどう見ても汚物は消毒とかランボー怒りの鉄拳とかコマンドーにしか見えなくて仕方がない
なにこれ楽しそう


モンハンワールドのヘヴィボウガン、これガトリングガンじゃん…って思ったけど、昔からヘヴィボウガンはそんな感じだったな…(4人で竜撃弾撃ちまくる図)

アーマードコア勢へ。MHWのヘヴィボウガンがチェインガンやらバトライを彷彿とさせるOWなので実質アーマードコアです。買え

ヘビィ慣れは必要だけど強いな

MHWクソおもしれー、ボウガン気持ちいい!












4人で特殊弾撃つとヤバイwwwww
まだβテストだけど今作のヘビィは最高に楽しいわ






faq17c07.jpg