『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』



2018年2月11日放送スタートのスーパー戦隊シリーズ

『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』が明らかに

警察(3人)と怪盗(3人)、2つの戦隊が活躍する

キーアイテムは「VSビークル」
なりきりとマシン遊び2つの機能がついている

変身武器は「VSチェンジャー」
1つでどちらの戦隊にもなりきれる












この記事への反応


ええええええええええええええ
ルパンレンジャーとパトレンジャーマジだったのかよおおおおおお!

なんか複雑だなぁ…ルパンレンジャーにはどうしても反感持ってしまう…名前…


ルパンレンジャーVSパトレンジャーの敵はギャングラーというらしく、ルパンレンジャーはギャングラーから奪われたコレクションの奪還、パトレンジャーはギャングラー打倒が目的らしい。

バトルフィーバーJ:初の巨大ロボ
サンバルカン:女性ヒロイン不在、デンジマンの続編、初の合体ロボ
バイオマン:女性ヒロインが2人
ジュウレンジャー:6人目の戦士
キョウリュウジャー:10人戦隊。
キュウレンジャー:9人スタート。現12人戦隊
パトレンジャーVSルパンレンジャー:初のW戦隊


タイトルが「宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン」並みに長いので、シリーズ中盤でルパンレンジャーはパトレンジャーと共闘する展開となり、「警察戦隊パトレンジャー」というタイトルに改題する未来までは予想ついた。

ルパンレンジャーとパトレンジャーは一見別物に見えて模様は同じなのでほぼ色違いみたいな感じですね

エグゼイドは奇抜すぎてダセェってなってたけど、ルパンレンジャーとパトレンジャーはあまりに手抜きすぎてこれがカッコよく見える日は来るんだろうかって感じ

今朝見たときはコラとかかと思ったけどマジみたいだね
すごいところに来たなと思ってちょっとワクワクしているよ。


本当にルパンレンジャーやるんだw

パトレンジャー側が昭和戦隊っぽくてルパンレンジャーが平成戦隊っぽいって思った(見た目的に)












次の戦隊はドロケイか
結構早い段階で共闘しそう








スーパー戦隊シリーズ 宇宙戦隊キュウレンジャー VOL.10 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-04-11)
売り上げランキング: 68,373