引用画像

<児童ポルノのDVD>4県警の警官顧客 警視庁が業者摘発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

児童ポルノのDVDを販売したとして、警視庁が今年5月に摘発したDVD販売会社の購 - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

児童ポルノのDVDを販売したとして、警視庁が今年5月に摘発したDVD販売会社の購入者リストに、警視庁や栃木など少なくとも4都県警の警察官が含まれていることが捜査関係者への取材で分かった。

・児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いがあり、各都県警は書類送検を視野に任意の事情聴取などの捜査を進めている模様だ。

・このうち、栃木県警の40代の男性警部補は、裸の女児が映ったDVDを購入していたとして、同県警から事情聴取や家宅捜索を受けた。



この話題への反応



警察からこう言うヤツが出るっておかしいだろ!

取り締まる側がこれではダメでしょうが!某漫画家は実名ですがこっちは匿名だし...身内に甘すぎ

怪物と闘う者は、闘いながら自分が怪物となってしまわないようにするがよい。長いあいだ深淵を覗き込んでいると、深淵もまた君を覗き込むのだ。

恥ずかしい依願退職・・・・退職金で思う存分購入下さい

警察犯罪なので実名公表なしか。

立場が逆転するなんて
世の中、面白いもんだなぁ


和月と同じサイトの利用者か…。ほんと芋づる式って感じだな。

和月と同じじゃないかwwwしかも警察www

これって、某作家が書類送検されたのと同じ販売元からのイモヅル?

警察なんてこんなもん!












和月が実名出されたのにこっち4人出てないのおかしいよなあ?