アダルトビデオから「JK」「女子高生」「女子校生」という文字が消える



AV監督の捻挫DOPENESS氏より

AV業界に新たな自主規制の動き













セクシー女優のかさいあみさんより

女子高生モノのAVがひっそり消えているとのこと










この記事への反応


お悔み申し上げます。

若いおなご
でお願いします
ちょっと興奮する


本当のJKじゃないことはわかってんだよ!でもJKものがないAV業界なんて炭酸の入ってないファンタだよ!炭酸入れてくれ!

AV業界は女子校生がどうこうよりもおねショタ(おっさん)とか触手(直線的な動きしかできないゴムチューブ的なもの)とかどうやっても無理なものに対する無駄なチャレンジ精神はいい加減あきらめた方がいいと思う

意味がわからない。それで何が変わるのか?規制したから性犯罪減るのか?○光減るのか?根本的にやるべき事が間違ってるよな…

今後は「女学生」という古風な呼び方が業界では復活するかもですね。

タイトルに女子校生もNGとか
AV業界も厳しくなってるんだな・・・


合法ロリだけじゃなくて、まさかJKものまで自主規制してしまうとは、、、AV業界終わってしまうんじゃないか、、、まあ一定の需要はあるはずだからは同人AVが盛り上がってくるのかなあ。

そのままAV業界も衰退して行くのかね











AV強制出演問題の影響?