引用画像

張本氏、イチローには「日本に戻ってほしくない…プロ野球界が荒らされる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

野球解説者の張本勲氏が10日、レギュラーコメンテーターを務めるTBSテレビ「サン - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・野球解説者の張本勲氏がTBSテレビ「サンデーモーニング」でイチローについて言及

・番組では大谷翔平のエンゼルス入団会見に続き、現時点での米国にいる日本人選手の動向を紹介。

・張本氏は、「イチローが一番心配だよね。おそらく向こうで契約してくれなければ、日本という選択があります」と観測を示し、「戻ってほしくはないわね、もう」と私心を示した。

・これを聞いたMCの関口宏が「エッ!?」と驚きのひと声。張本氏は続けて、「いやあ、やっぱり(日米を)行ったり来たりね…芝居の幽霊じゃないのにね」と表現し、「(イチローに日本では)やってもらいたくない。荒らされますよ、日本プロ野球界が…考えてもらわないと」と語った。




この話題への反応



あなたの言動で"日本のスポーツ界全体"が荒れる事がしばしば。

この人はいつも炎上するような発言が多いね。日本にイチローが戻ってきたら日本球界には良い刺激となりプラスになるとは思うけどね。

荒らされるならその程度なんだろ。

戻る戻らないは別として、個人的には、イチローさん戻ってきたから荒らされるって、それで荒れるプロ野球界の方が問題じゃね?

この人の発言は日本を荒らす。旧態依然の考えのままではただ朽ちて行くだけ。日本のプロ野球界はもうそれでも良いのかも知れないが、

何十年も外から荒らし続けてるお前に言われたかねぇぞ( ̄o ̄;)

喝!!!!
ケツの穴の小さいオッサンだな


もう張本氏使わないで下さい 胸が悪い❗

これが老害か

松井秀喜が大成したのは、新人時代に張本の間抜けなアドバイスを無視したから。
超一流選手が帰ってきたら、間抜けな老害の本性が暴かれちゃうな。












この人が一番荒らしてるような
というか仮に戻ってきたら荒れるのかな球界